スマートフォン版はこちら

岡本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の歯科医院、「岡本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1544
住所 兵庫県三田市武庫が丘4-1-2
電話番号 079-563-2050
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松割歯科クリニック 兵庫県三田市学園7-1-2
おおや歯科医院 兵庫県三田市大川瀬1307-45
小西デンタルクリニック 兵庫県三田市木器2227-4
おおにし歯科 兵庫県三田市中央町10-10 中央第一ビル4F
あしざわ歯科医院 兵庫県三田市三輪2-1-11
中道歯科医院 兵庫県三田市大原字南之馬場810-3
黒瀬歯科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル5F
岸歯科医院 兵庫県三田市南が丘2-3-25
生田歯科 兵庫県三田市下相野380-1
沢井歯科医院 兵庫県三田市下相野字角田207-4


おすすめ病院の口コミ

  • しょうたさん
    こうだ歯科クリニック 口コミ
    数年前にちょっとした事故で歯を一本失い、インプラントをお願いしました。
    手術は無事終了し、今でも何の違和感なく会話も食事もできています。ここのインプラントの技術は間違いないのではないでしょうか。
    手術前のカウンセリングもよかったです。やさしい先生の言葉が私に大きな勇気を与えてくれました。
  • まつぼんさん
    村田歯科医院 口コミ
    治療の腕も間違いないですが、楽しい会話でリラックスして治療にのぞめました。
    ありがとうございました。
  • さくらさん
    ケイ歯科クリニック 口コミ
    以前から歯のコンプレックスを持っていて歯を自然な色にしたかったのですがなかなか歯医者さんにいけずにいました。知り合いからケイ歯科という歯医者が近くにできたのを聞き、優しい話を聞いてくれる先生がいるといわれ行ってみました。玄関・待合室・診察室とても綺麗で整然としていました。スタッフの方たち皆さんがすごい優しくて、私のコンプレックスをすべて受け入れてくれる感じでした。なにも怖がらず、早くから治療をうけてい ればよかったと思いました。先生になんでも相談してみたらいいと思います。きっと悩みを解決できると思います。
  • ミツバチはっちさん
    吉原歯科医院 口コミ
    両奥歯が虫歯になり、歯周病もあいまって満足に食べ物をたべれなくなりました。
    おかげさまで今ではすっかりよくなりました。
    食べ物を美味しく食べれないのがこんなに苦痛なこととは思いませんでした。
  • あおいさん
    村田歯科医院 口コミ
    3歳の息子の初めての歯医者さんで母としてとても不安でしたが優しい先生とスタッフの皆様で息子もリラックスして治療にのぞむことが出来ました。
    これからも末永くお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル